ブルゾンちえみ(with B)がツボ プロフィール経歴が気になる

 


ブルゾンちえみがツボ~

と同じ笑いのツボを持ってるいとこから、たった一行ライン。

いや、私もずっと気になっていたブルゾンちえみ with B

with B って何?
あのイケメン日本人、時々、外人も出てくるけど
なに?
と気になって仕方がない。

その「ブルゾンちえみがツボ~」というラインの送り主と
明日には女子会をする予定なので
ぜったい話題になると思い、調べてみました。

watanabe entertament より

ブルゾンちえみプロフィール

出身地:岡山県岡山市
本名 :藤原史織 (ちえみ、じゃない!)
生年月日:1990年8月3日 26歳
事務所:ワタナベエンターテイメント

ブルゾンちえみんお名付け親

同じ事務所の女芸人「はなしょーさん」に芸名を付けてもらったそうです。

ブルゾンさん「すいません、あの名前付けてもらっていいですか?」

はなしょーさん「ん~…ブルゾンちえみ」

ブルゾンさん「あ、じゃ、それにします」

3秒くらいで芸名が決まったんだとか!

ブルゾンちえみ以前の芸名

以前は「七海おこわ」という芸名だったそうですが、それは
「七海」という名字に憧れていたこと、「おこわ」が好きだったことから自分で名前をつけたそうです。

ブルゾンちえみはコシノジュンコのファン

ブルゾンちえみの風貌をみて、なるほど!
と思いましたが、ファッションデザイナーのコシノジュンコさんに憧れていたのだそうです

縁あってコシノさんのバースデーパーティーに参加されたそうで
そこで「メークも髪形もチャーミングね」と声を掛けて頂くことが出来たそうです。

ツイッターから

夢、ひとつ叶いました!!!
本日、誕生日を迎える、
コシノジュンコ先生のバースデーパーティーに参加してきました!!!

「チャーミング。
メイクも髪型もチャーミングよ。」

と言って頂けました!
今日は眠れなさそうです!!!!

ブルゾンちえみの出身大学は

ブルゾンちえみさんは学生の時は教員を目指していたそうですが、父親が小学校で教師をしており
影響を受けて島根大学教育学部に入学、しかし3年で中退。

そして、タレントを目指して上京し、ワタナベエンターテイメントのタレントコースに入学。
すぐにテレビに出たいとアピールしたところ講師の方に

「じゃ、芸人になるのが一番早い」

と言われて芸人の道に方向転換。

学校の先生をしている父親も芸人になる事には寛容だそうで
出番が1分の東京のライブでも岡山から見に来てくれるそうです。
いい話です。

ブルゾンちえみ with B

 

watanabe entertamentより

with B って、誰?なに?
と気になるところ。

男性2人は「ブリリアン」というお笑い芸人さんだそうです。

ブリリアンは徳田浩至さんと杉浦大毅さんのコンビ芸人ですが
2016年10月頃から「ブルゾンちえみ with B」としてユニットを結成、
同じ事務所でお気に入なんだとか。

徳田浩至(とくだこうじ)

身長182cm長身のイケメンは、法政大学卒業
特技は、殺陣・チェス・ボディパーカッション で、コージと呼ばれています。

コージは法政大学時代アメフト部の主将として活躍をされてて、大学アメフトの日本一も経験されているスポーツマンという
カッコいい経歴です!

杉浦大毅(すぎうらだいき)

こちらも182cmという長身イケメン、
特技は、和装・殺陣・日本舞踊・書道・毛筆3段、硬筆4段というイケメンと和文化をまぜたという素敵なプロフィール。
どうやら、ダイキさんは結婚式場のブライダルモデルを中心に活動されていて売れっ子なのだそうです

どちらも、カッコよくて面白くて、これは良いですね。

さいごに

いろいろな記事を読んでいましたら、良い人柄にも思いますし

ちょっとツボなので、生ブルゾンちえみを見るためにお笑いスケジュールを確認しています。

人を笑わせる職業っていいですね。

笑いは、ちょっとした病気をぜったい治すと思うのですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。