サザンオールスターズ桑田佳祐2017年越しライブチケットをゲットする方法はUCCも!

   2016/12/25


サザン世代は、一度サザンのライブ、または桑田佳祐個人のライブに行いきますと、病みつきになります。

桑田佳祐年末ライブ横浜アリーナ待ち合わせ場所

桑田佳祐年末ライブ予習曲はこちら

それはそれは、あたたかい心ある桑田さんのライブ、
がん治療を乗り越えて、年齢もそこそこいっているのにノンストップライブの信じられないパワーに
感動し、励まされ、心の奥底を打たれ、またすべての曲がヒットしているといってもおかしくないので
ライブ的にも満足度1000%の時間を過ごすことができます

 

しかしながら、サザンのライブのチケットを入手するのは簡単ではありません。

さて、サザン、、というより、桑田佳祐さんが、ソロとして4年ぶりの年越しライブを行うと発表されました!!
嬉しい!

2016~2017年越しライブの日程

「ヨシ子さんへの手紙 ~悪戯な年の瀬~」と題して
12月27、28、30、31日横浜アリーナで開催です。

ライブのタイトルに「ヨシ子さん」「君への手紙」「悪戯されて」と今年発表された新曲のタイトルが盛り込まれており
2016年の桑田さんの精力的な活動を、改めて体感できるライブに期待です。

ニューシングル「君への手紙」11月23日に発売

桑田さんの Newシングル「君への手紙」が“手紙”にちなんで11月23日、“いいふみの日”に発売されるそうです。

「君への手紙」は、映画『金メダル男』の主題歌として書き下ろされ
監督である内村光良からの手紙でのオファーに”返事の手紙”を書くように作られたというこの曲は
挫折してもチャレンジし続ける人を“ガンバレ”と後押ししてくれるのだそうです。

桑田さんライブでの我が家のエピソードをひとつ

現在大学生の息子、第一希望のK大学に通っています。
実は、その大学の1次試験に「当然受かる」と言われながら、不合格となりました。
そして、仲の良い友達は、ゾロゾロ合格していきました。
そんな時、精神も体も弱り40度という高熱が続き、原因不明でとうとう入院をしてしまいました。
たまたま、その心身とも衰弱している時に、桑田佳祐さん個人のライブが埼玉アリーナで開催されました。

衰弱している中でのライブ、随分迷いました。しかし、間際にどうしても行きたいと息子。

桑田さんの曲は、メッセージ性が強く、また、ライブ会場のスクリーンに歌詞が流れます。
今も思い出すと涙が流れるのですが、会場総立ちの中、私のとなりで息子が
桑田さんの歌を聴きながら、声を押し殺して号泣しているのでした。

高校生の息子の顔がぐちゃぐちゃ。

頑張ろう!つらいこともあるが、頑張ろう!
会場全体がそうなり、また、息子個人もグッと腹に気持ちがはいったようでした。
そして、頑張り切り、合格。

あの日の桑田さんライブは、息子の人生において、本当に力になりました。心がありますから、桑田さん。

チケット入手は「ファンクラブ先行予約」がおススメです!

今まで、色々申し込みましたが、ファンクラブに登録して、ファンクラブ先行予約がいちばん確実です。
しかし、昨年私は、ファンクラブ会員でしたが、落選の連続でしたので、何とも言えません。
しかし、とてもいい席が取れる場合もありますし

何はともあれ! まずファンクラブ会員になる事が一番かと思います。

 

まだファンクラブ会員になっていないかたは
SAS応援団サザンオールスターズのファンクラブへ登録してくださいね!! 

2016年末から2017年の年越しライブの申し込みをするためには、

9月30日までに

ファンクラブ会員になる事が条件ですので、まだのかたは、急いでください!

※一般発売に関する詳細は、ローチケ.com(http://l-tike.com)

 

UCCコーヒー年末ライブサポーターというチャンスも!

年末ライブサポーターはこちら ☟
http://www.ucc.jp/cpn/live/?utm_source=yahoo&utm_medium=search&utm_content=B

年越しライブは全国12都市でライブビューイング

充実のライブになること間違いなしでが、大みそか31日の最終日は年越しライブは、、全国12都市でライブビューイングも実施されます。

そして、ニューシングル「君への手紙」初回限定盤に封入されている参加券で応募することができるそうです!

http://kanakura-house.net/archives/1477html

入場方法については厳しいです

今回のライブの入場法はどのようになるかわかりませんが、前回の方法とさほど変わらないと思いますので記載しておきます。

1 チケットは全て”座席指定券引換券”となり、座席番号はライブ当日まで知らされない。
2 開演4時間前より各会場『座席指定券引換受付』にて座席指定券への引換、
その際に指定の写真付身分証明書(今回有効な写真付身分証明書:●運転免許証 ●パスポート ●外国人登録証 ●福祉手帳 ●写真付住民  基本台帳カード ●障害者手帳)を確認、その後、座席指定券と引換え。
3 ”座席指定券引換券”のみではご入場出来ない。
4 ”座席指定券引換券”には名前の記載があり、座席指定券への引換の際に身分証明書と照合確認、その為、転売は不可。
5 身分証明書の確認は当選されたご本人のみ。同行者の方は、当選した本人と一緒にチケット引換受付へ。
同行できない場合は、入場できません。
6 “座席指定券引換券”を忘れた・紛失した場合、いかなる理由でもご入場出来ません。

かくいう私も、ファンクラブ会員とはいえ、8人で参加したこともあれば、全て落選したこともあり、ハラハラの抽選です!

行けますように!!!

 
桑田佳祐年末ライブ予習
桑田佳祐ライブ2016会場は横浜アリーナ座席表は? ⇨http://kanakura-house.net/archives/1705html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。